So-net無料ブログ作成

ご報告とお礼 [ブログ・サイト・更新履歴]

当ブログは昨日10月29日、500万アクセスに達しました。
長いあいだ中断して、やっと再開したと思ったらまた中断、というような気まぐれで不まじめなブログを、マメにチェックしていただき、ほんとうにありがとうございます。

5Macces.png

6月に9周年のお礼とご報告をしましたが、10周年のまえに500万アクセスを超えることができ、望外のよろこびです。

前回、このコーナーでアクセスのお礼をしたのは、2010年の1月29日で、200万アクセスでした。

2Macces.png

そのときはブログを始めて4年7か月、それから4年9か月で500万アクセス、少し加速している感がありますが、申し訳ないのはアップした記事の数です。
じぶんでもちょっとびっくりしてしまったんですが、2010年1月時点で記事の数は606、それからほぼ同じ歳月が経過しているのに、総記事数は699。
なんと93しか増えていません。

半年から1年という長期の休みをいただいたあとも、みなさんからは「気にせずにマイペースでやってください」と、温かい言葉をいただくばかりですが、さすがにちょっと反省してしまいました。

これからはもう少しマメに記事をアップしていきたいと思います。
今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 6

ZEPPER

ZEPの第2段新リマスターの日記を楽しみにしてます!
by ZEPPER (2014-10-31 10:21) 

tetsupc2

遼さんこんにちは!
凄いですね~これも遼さんのブログの濃い内容と文書力あとコツコツとブログを続けた賜物ですね。
私も遼さんのブログ・ファンの一人としておめでとうございます!と言わせて下さい。最近私のブログは音楽モノがメッキリ無くなりつつありますが、
相変わらずレコード、CDは聴いております。最近はゼップⅣ、聖なる館のアナログ盤デラエディも届いてオリジナルと聴き比べしながら楽しんでおります。
今回もペイジ先生いい仕事していますよ!
これからも末永くブログ続けて下さい・・・ね!!
by tetsupc2 (2014-10-31 17:13) 

parlophone

ZEPPERさん、こんばんはー。

コメントありがとうございます。

リマスターLP第2弾は火曜日に到着しました。
近日中に記事をアップする予定です。
もう少しお待ちください^^;
by parlophone (2014-10-31 22:14) 

parlophone

tetsupc2さん、こんばんは!!

>私も遼さんのブログ・ファンの一人としておめでとうございます!と言わせて下さい

いつも読んでくださってありがとうございます。

>最近私のブログは音楽モノがメッキリ無くなりつつありますが

そうなんですよ。
ときどき覗かせていただくんですが、ほとんどバイクの記事なので、コメントのしようもなくて…
申し訳ありません。

ぼくもZEPの第2弾は入手して楽しんでます。

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by parlophone (2014-10-31 22:18) 

レインボ−

初めまして。レインボ-といいます。
ちょくちょくブログ見ています。
500万アクセスすごいですね。
人を惹きつける文章力があるんですね。
自分のブログはなかなかアクセス集まらないです。
それでも少しでも読んでくださる方がいるのでありがたく思って日々更新しています。
自分のブログは90年代以降からのロックやオルタナティヴロックなどを紹介しています。
よろしかったら見てください。
by レインボ− (2014-11-01 23:07) 

parlophone

レインボ-さん、はじめまして。
ようこそいらっしゃいました。
管理人の遼(parlophone)と申します。

コメントありがとうございます。
ちょくちょく読んでいただいてるとのことでお礼申し上げます。

>少しでも読んでくださる方がいるのでありがたく思って日々更新しています

そうですよね。
ブログってコメントをいただけないと淋しいものですが、でも読んでくださってる方はたくさんいらっしゃるので、それをこころの糧に更新していかなきゃ…と思いますよね
(とちゅうあわせて3年も放置していたぼくがこんなこと言うのもおこがましいですが…^^;)

長くつづければ少しずつお馴染みさんも増えてきますので、レインボ-さんも頑張ってください。

ブログ、拝見しましたが、まったく知らないバンドばっかりで…
申しわけないです(汗。
でもStaindのSo Far Awayはとってもいい曲だなあと思いました。
by parlophone (2014-11-02 14:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。