So-net無料ブログ作成

NANOKO with TOKYO CITY BALLET [にぎやかな夜、その他の夜]

4年に一度という、まるでオリンピックのような間隔で記事をUPしてきた奈乃子のバレエネタ。
今後はもう少し頻度が高まるかもしれません。

奈乃子は今年7月に行われた東京シティ・バレエ団のオーディションで特待生に選ばれ、同バレエ団に1年間お世話になることになりました。
その間に再度オーディションにチャレンジして正式な団員になることを夢見ながら、いま彼女は慣れない東京で毎日レッスンや団のお仕事を頑張っていると思います。

そんな奈乃子から先日、「ステージに立てることになったよ!」といううれしいメールが届きました。
12月に行われる新入団員さんと特待生による"FIRST CONTACT"というステージで、そのパンフレットがこちら。

021.jpg



画像が小さくて見にくいと思いますが真ん中の写真で最前列に座っているピンクのレオタードの左側が奈乃子です。
(出演者の名前が載っているので、本名がバレてしまいますね…笑)

"FIRST CONTACT"というステージは2つの作品からなっていて、そのうちのひとつにはすべてマイケル・ジャクソンの曲が使われているそうです。
エレクトーンとヴァイオリンの生演奏に乗せて、まだ未熟かもしれませんが、初々しくてひたむきなダンスが見れるのではないかと期待しています。

なお、チケットがご入用の方は、以下のアドレスにメールを頂けると幸いです。
ryo_parlophoneアットマークyahoo.co.jp

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

MASA

奈乃子ちゃんすごい!
将来が楽しみですね^_^
by MASA (2014-10-19 01:43) 

parlophone

MASAさん、ありがとうございます。
オーディションでは最終審査までいったんですが、団員としては取ってもらえなくて、特待生になりました。
親に似て身体能力は低いので、どこまでいけるかわかりませんが、頑張ってほしいと思っています^^
by parlophone (2014-10-20 01:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。