So-net無料ブログ作成
検索選択

STARWARS The Complete Blu-ray Box [Blu-ray & DVDコレクション]

もうご存知の方も多いと思うが『スターウォーズ』のブルーレイBoxの発売日がようやく決定した。
9月の16日だ。

SW07.jpg

リリースが予告されたのは今年のお正月くらいだったかしら。
とりあえずAmazon jpに予約を入れたものの、

「ご注文商品のお届け予定日が現時点で確定していないことをお詫びいたします。
 現在、お客様に商品のお届け予定日をお知らせできるよう、調整を続けております。
 誠に申し訳ありませんが、調整のうえ、仕入先から入荷の見込みがないことが判明し
 た場合、またはご注文数が入荷数を上回った場合、
 やむを得ずご注文をキャンセルさせていただくこともありますので、ご了承ください」

というようなメールが何回か来て、やきもきさせられたりしたものだ。

いまでは新しい"MAYTHE4TH.STARWARS.COM"というサイトもオープンして気分を盛り上げている。
"May the force be with you"という決まり文句にひっかけたサイト名みたいだけど、それならいっそのこと5月4日にリリースしてくれたらよかったのに(笑。

それとともにAmazon.comあたりでは新しいパッケージデザインも紹介されている。 SW01.jpg SW02a.jpg SW03a.jpg いままで紹介されてきた黒(コンプリート)・青(オリジナル・トリロジー)・赤(プリクエル・トリロジー)の3種類とはまったく違うデザインだ。

このあたりも楽しみに9月を待つことにしよう。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

parlophone

MASAさん、こんばんは。
nice!ありがとうございます。

ソネブロのnice!はソネブロブロガーだけの(ていのいい)逆リンクなので、
ふつういただいてもお礼のコメントはしないのですが、
MASAさんやごく親しい方のnice!は友情のしるしと思ってますので(笑。
by parlophone (2011-05-08 23:31) 

MASA

仕事の休憩中に拝見して取りあえずnice!だけ付けさせていただき、コメントはあとでしようと思いつつ、遅くなってしまいました^^;。

ブルーレイ化は早々と決まってましたが、パッケージのデザインも発表になったんですね。
それにしてもビデオ・テープ→LD→DVDボックスと、何回買わされるんでしょうか(笑)。
ウレシイ悲鳴です。
by MASA (2011-05-10 15:47) 

parlophone

MASAさん、こんばんは~。

>パッケージのデザインも発表になったんですね

そうなんですよ。
ただオンライン・ショップでは今までどおりの黒・赤・青のパッケージ・デザインで予約を募ってますんで、そのあたりがどうなるか楽しみですね。

>それにしてもビデオ・テープ→LD→DVDボックスと、何回買わされるんでしょうか(笑)

ほんとですねー。
でもぼくはビデオは持っていませんから、その点では被害が少なかった?(笑
by parlophone (2011-05-12 23:56) 

yasu

遼さん お久しぶりです。
2015年は、私みたいな映画音痴にも、観たい作品が多いですね。
スター・ウォーズ エピソード7/フォースの覚醒
ジュラシック・ワールド
ターミネーター5新機動/ジェネシス
マッドマックス怒りのデス・ロード

「エピソード6/ジェダイの帰還」の30年後の物語みたいですが、個人的には、『スター・ウォーズ エピソード5/帝国の逆襲』(1980年公開)が一番好きです。(唯一映画館で観た。)

まあ、エピソード1~3も意外に好きでしたけど。

アメリカでは、もうじき公開されるみたいで羨ましい限りです。

ターミネーター5新機動/ジェネシスも期待したい作品です。

働き始めた、22~23歳ごろにサラウンドシステム(リアスピーカー)+スーパーウーハー(今から30年前ですけど)でシステム組み、アーノルド・シュワルツネッガーの作品をLDでよく見ていました。
スター・ウォーズの公開日(2015年12月18日)待ち遠しいですね。






by yasu (2015-03-29 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。